クラウドファンディングへのご協力をお願いします!

現在、津軽鉄道では、たくさんの方に安全・安心して使っていただけるよう、津軽五所川原駅の階段の大規模改修を計画中です。 昭和40年に完成した津軽五所川原駅の跨線橋と階段ですが、 気づけばもう半世紀を超えて、すっかり老朽化が進んでいます。 ひび割れ、斜めになった階段は、雨の日、雪の日などとても危険です。 小さいお子さん、ご高齢の方々はもとより、 誰でも・いつでも安全に安心して津軽鉄道を利用できる環境を整えたい… それは100年先の未来をつくる私たちにとって最大の願いです。 そんな思いを形にするべく、 津軽鉄道株式会社では、大規模改修の原資を確保するため、

津軽鉄道「絆の階段!・未来への階段!」の完成を目指して(津軽鉄道株式会社 2022/03/22 公開) - クラウドファンディング READYFORラウドファンディングにチャレンジしています。 目標は、942万円。 これまでに185人の応援者の皆さまが出資してくださいました。 おひとりおひとりの温かい応援メッセージに感激しています。 一度、クラウドファンド「READYFOR」のサイトを見ていただき、 今回の取組の詳細をお読みいただき、応援をご検討いただければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します!

閲覧数:57回0件のコメント