【ご参加ありがとう】バルーンフェスタ開催しました!

「バルーンフェスタin津軽中里駅」のクライマックスを飾るバルーンアートパフォーマンス&バルーン体験教室をオンライン開催しました!!トキさんの司会のもと、楽しいトークを交えながら、4人のバルーンパフォーマーにカメラの前で実演していただきました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?? 画面の向こうで、ちびっこたちが風船づくりに取り組んでいるようす、スタッフの私たちもうれしく見ていました!  イベントのフィナーレには、全国トップレベルのバルーンアートの巨匠たちが、1万個を超えるバルーンを使って3日間かけて制作した会場いっぱいのバルーンアートを実況中継しました。バルーンアートは、岩木山をバックに輝く稲穂の中を走る津軽鉄道と、終着駅である中泊町の名所・宮越家のステンドグラスのモチーフ、津軽鉄道キャラクター・つてっちーの原寸大サイズなどを再現。津軽鉄道と地域が100年先の未来にも輝いているようにとの願いを込めて、七色に輝くトンネルもつくりました。  フェスタの模様は、さっそく青森放送のニュース、東奥日報でも取り上げていただきました、ありがとうございます!!東奥日報様のラインニュースをご紹介させていただきます。 風船アート ウェブでショー/津軽中里駅でフェス/「コロナ下もワクワクを」 (東奥日報) (line.me) バルーンオブジェは、まだしばらくの間は会場に展示予定です。 ぜひ津軽鉄道に乗ってお出かけください、お待ちしております!!!

オンライン体験教室お楽しみいただけましたか?

作品をもって全員集合・風船でつてっちーもできちゃうんです!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示